なんとなく
気まぐれ更新日記
ディアブロ日記その1
ひさしぶりに書いてみよう
ディアブロ2LoDのハードコアモードをやっています(1回死んだらロストってモード)
LV82パラディンが死んだり、LV72パラディンがノーマルゲームで引率ゲーム中にPKされたり。。。色々ありましたが、ついにヘルバールをクリアしますた
dia1.jpg

         ↓
dia2.jpg


まぁ歩いてクリアしたわけじゃなくてヘルプしてもらったわけですが@@
長い間やってきて(発売日2001年@@)ハードコアでクリアははじめてかも、、
でもver1.11パッチによって通常バールとは別に悪魔3兄弟メフィスト、ディアブロ、バール同時出現マップ(tristal?いったことないので不明)があるらしい、いつか行きたいなぁ
とりあえず今はイモキンフルセットでグルグル回ってます
このキャラ以外は全部低LVで(PKされたので。。)ぼちぼちやってます
PKされたスクリーンショットとか色々取ったはずなのに取れてなかった しょんぼり
コメント
この記事へのコメント
パソコン技能検定CAD試験
パソコン技能検定CAD試験とは、2次元CADソフトを使用した製図能力などを問う検定試験 http://magnesite5.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 20:06:38 | URL | するめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
