なんとなく
気まぐれ更新日記
ディアブロ日記その2
今日は2きゃらが死にました。。
LV2sor(死因高レベルエンチャントをもらってたので敵に突っ込んで志望)
LV24アサシン(死因:プレイヤーに敵対されたので遊んでたらコロサレタ)
そして、ヘルバール中に一緒にやっていた88アサシンが死にました。
myババも一撃でHP半分くらい持ってかれてあぶなかった。。。。
ハンマーPAL作り直しをLV39まであげて、トラップアサシンを40まであげた。
SS取る暇なし
ディアブロ日記その1
ひさしぶりに書いてみよう
ディアブロ2LoDのハードコアモードをやっています(1回死んだらロストってモード)
LV82パラディンが死んだり、LV72パラディンがノーマルゲームで引率ゲーム中にPKされたり。。。色々ありましたが、ついにヘルバールをクリアしますた
dia1.jpg

         ↓
dia2.jpg


まぁ歩いてクリアしたわけじゃなくてヘルプしてもらったわけですが@@
長い間やってきて(発売日2001年@@)ハードコアでクリアははじめてかも、、
でもver1.11パッチによって通常バールとは別に悪魔3兄弟メフィスト、ディアブロ、バール同時出現マップ(tristal?いったことないので不明)があるらしい、いつか行きたいなぁ
とりあえず今はイモキンフルセットでグルグル回ってます
このキャラ以外は全部低LVで(PKされたので。。)ぼちぼちやってます
PKされたスクリーンショットとか色々取ったはずなのに取れてなかった しょんぼり
